アームス日記 よっしの1日
:roll:髙栁こと『よっし』です!!今日は朝から訪問に行き利用者様と戯れて遊びました退出後、事務所に戻りおやびん(並木サ責)に居宅請求の上限管理を教えながら一緒にやりましたお昼ご飯は お赤飯の🍙を食べました 美味しかったです(o^―^o)...
アームス日記
ヘルパー日記
ヘルパー日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記
アームス日記