業務スーパー 横浜いずみ店

アームスグルメレポーター

おはようございます!アームスのグルメレポーターヨッピーです!

先週、業スーへ行きました。
業務スーパー横浜いずみ店
2023年10月26日OPEN

以前は会員制大型スーパーメトロ(METRO)だった建物が業務スーパーになりました。
他にもドラッグストア クリエイトと総菜屋馳走菜のテナントが入っています。
よくTVの取材が来ていて話題のお店となっているようです。
店内フロアはかなり広いです。

明るく通路が広く移動が楽で商品も見やすい、何より店員さんが全員感じが良いです。
挨拶、対応、気遣いが素晴らしい!業スーは色々な店舗に行きますが
どこも店員さんが良い気がします。きちんと教育されていて
客の立場の私としてはとても良い気持ちになります。
私たちの仕事もサービス業の一つなので見習わなければいけないし勉強になります。
野菜、肉、魚、それぞれのフロアがとても広く設けられていて
この施設の大きさを最大限に生かされているように思います。

そうそう、メトロの時にご利用者さまが利用したユニバーサルシートが設置されている
トイレもあります。

さて!今回私が業スーに行く最大の目的は馳走菜の太巻きバイキング!
馳走菜さんはバイキング、丼・お弁当、総菜・デザート 店内で手作り
メニュー豊富でいつも腹ペコな私はいつも美味しそうなお弁当や総菜をうっとり
眺めています。
バイキングとなるとより興奮します。
・ぶっとい田舎巻
・ぶっといネギトロ巻
ネーミングいいですね!
他にヒレカツ、牛肉、サーモン、プルコギ等があるそうです。
ALL2本578円(624.24円)コスパ♪

今回はネギトロ巻、ヒレカツ巻をチョイス

食べました‼ 

ボリューム感がすごかったでけど米より具材が多いから余裕でペロリ😋
太巻きバイキング全制覇せねば!唐揚げも美味しかった!
お弁当、お惣菜、スイーツ全部食べる!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました