生活サポートサポートサービス

TK日記

おはようございます!TK:統括岸本です。

昨日はMJ椎名アームス在宅支援センター生活サポートサポートサービス
行きました。
エアコンと換気扇のお掃除のご依頼でした。
2回目のご依頼 リピーター様だ やったー✌
玄関チャイムを鳴らすと女性が出てこられました。

アームスです!」

「あら、男性の方じゃなかったの?女性だからアームスさんと聞いてもピンとこなかったわ」
前回のご依頼は男性スタッフが対応したようで「女性の方が出来るの?」
「はい、重い家具等の移動は男性が来ることもありますがこれくらいなら女性が出来ますので」

雑巾や脚立等ご準備してくださいました。
私のお気に入りのセスキは今日も大活躍でした。

換気扇の油汚れをキレイに落としてくれました。ピカピカ✨

 

MJ椎名はエアコンフィルター掃除担当 こちらもキレイになりました。

お客さまは「大変ね、こんな仕事」「私たちは介護の仕事をしているのです、公費では行えないこういうお掃除を自費で請け負っていてご利用者さまから時々依頼があるんですよ、先日は市から紹介された方から依頼があり保土ヶ谷区に電球交換に行きました」
「へぇ~助かるわね」「はい!10分1,100円なのでお安くはないですが」

アームスの生活サポートサポートサービスは依頼が殺到するわけではありませんが
アームスのご利用者さまに喜んで頂き、新しい出会いもあります。
地域の方々のお困りごとを私たちがお手伝いさせて頂きます。
あなたの街の便利屋さん アームス在宅支援センター生活サポートサポートサービス
ご依頼お待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました