TK日記

TK日記

どうも、TK:(統括) 岸本です。

今日は朝から、嬉しいことがあった
朝一の訪問前に部長から

おはようございます🌞昨日帰りの送迎で買ったお菓子が
冷蔵庫に入っています。
統括・佐藤さんにもと思ったのですが戻った時には二人とも
いらっしゃらなかったので、よろしければどうぞ。
(残りわずかなので早いもの勝ちです)
佐藤さんにもお渡しくださいませm(__)m

“残りわずか、早いもの勝ち”
興奮するワード

部長、食いしん坊の私にブログのネタ提供してくれたのですか?
訪問を終え、急いでアームスに戻った
興奮しすぎて玄関で転んだ💦

事務所にいたスタッフが驚き👀「大丈夫ですか?」
大丈夫だ…おそらくリュックにつまずいたんだろう
みんな心配かけてごめんな

あっぶね!!

残り5個
スイーツ大好き事務スタッフとチナとワシ
美味し💗部長ごちそうさまでした。
また、お願いします。
そして、ごめんなさい
佐藤(あやちゃん)に伝えるの忘れた

今日は空いた時間に環境整備

beforeが無いからわかりにくいけど
無駄なものがたくさんあったから取っ払った

無駄を省きつつ、今ある物を工夫して使おう
みんなが働きやすくすることは統べる者の務めだけど
環境整備に重きを置いているアームススタッフ
もっとがんばろうな!

午後からは部長とデイ送迎🚙

ずっと喋っているワシ、部長はうんうんと話を聞いてくれる
ありがたし

夕方はデリった

今日も楽しかった

で、心待ちにしていた
副業スタート
思ったより難しかったけど
すぐ出来るようになる

明日もやるぞ!!!

タイトルとURLをコピーしました