羽田空港へいってきました~! ~放デイ日記~

1号店

みなさんこんにちは! 放デイ職員の杉浦です(00)ノ

今回はタイトルの通り、おでかけブログIN羽田空港編です!
12月23日クリスマスイヴ前日に1号店ではあの「羽田空港」へお出掛けに行ってきました!
おでかけから投稿までにだいぶ日にちが経っていますが、気にしないでください(笑)

12月23日金曜日!
アームスのお友達はみんな学校最終日!学校が終わってアームスに来た後、みんなでお昼ご飯を食べ、飛行機が載っている図鑑を見たりして過ごしこれから行く羽田空港に思いを馳せていました💓

出発の時間になったら、みんなしっかり準備をしてくれました。

そして、羽田空港に行くまでの道でみなとみらいのランドマークタワー観覧車を見つけたり、噂のガンダムを見ることが出来ました!

 

そんなこんなで羽田空港に到着!
第一ターミナルの展望デッキでたくさんの離陸する飛行機を見ました🛫
クリスマス?年末年始が近いこの時期だからか、たくさんの離陸する飛行機が見れました♪(ラッキー!)


これにはみんなもテンションMAX

みんなのニコニコしたお顔が可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました(^▽^)/

飛行機を見た後は、羽田空港の中にある大きなクリスマスツリーで集合写真を撮りました。

はしゃぎすぎてしまったのか、帰りの車では寝る子もちらほら。。。
楽しんでもらえてよかった~!

次はどこにお出かけできるか楽しみだね!

タイトルとURLをコピーしました