かねふく めんたいパーク伊豆

TK日記

おはようございます!TK:統括岸本です。

居宅介護のご利用者さまが日帰り旅行で、かねふく めんたいパーク伊豆
数ヶ月前から予定を聞いていましたが「伊豆?遠くね?泊まってくればいいのに」
どんなスケジュールなのだろう?かなりタイトになるよね、、、なんて皆で話していました。
当日は通所先に7:45に集合の予定なのでヘルパーサービスは30分前倒しで訪問しました。
居宅介護サービス管理者と私のコンビです。

優秀でいつも自信満々で仕事が出来る二人は相性も抜群なので、さっと送り出すことが出来ました。
「ヨッシ、で終わったな」「はい!」
ご家族からのお心遣い🍙

朝ごはんにレーズンバターロールを3個食べてもお腹がギュルギュル鳴っている私には
とても嬉しいご褒美です😋有り難いことです。

その後、ご家族から集合時間に間に合ったと感謝のお言葉と写真が送られてきました。


無事に出発出来たようで何よりでした。
タイトなスケジュールのなかご利用者さまの楽しそうな写真も送られてきました。
長年アームスをご利用頂いているご利用者さまとの他事業所との繋がりは自然と生まれた
信頼関係でありアームスのこれまでの業績、評価でもあると自負しております。
いつも、お互いご協力ありがとうございますと言い合える関係です。

今回の企画は外出先でのお土産も希望を募るシステムだったようで私も図々しくチョイス
に参加しました。
そして届きました!かわいい♡おみやげ♪Mタンありがとーー

伊豆は遠いけど、日帰り旅行が出来るみたいだから今度は家族水入らずでゆっくり楽しめるといいですね!!!!

私も伊豆は好きだけど遠い!
兄が「休みが取れたら行こうな!」と言っているので
私もいつか家族水入らず行けたらなと思っています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました