今年もあと数日となりました~放課後等デイサービス~

児童発達支援・放課後等デイサービス日記

残すところ、今年もあと数日となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私も5月からアームスに常勤で入職し、早いもので6ヶ月が経ちました。児童にも慣れてきましたが、まだまだ未熟なところも多く精進して参りたいと思います︎︎︎。

気温も下がり、風邪やインフルエンザで体調も崩しやすくなる季節になりました。

そんな中、社長に暖かいのを履きたいとお願いしたところ…暖パンを購入して下さいました!ありがとうございます(^-^)

他にもパソコンまで!3台も新たに購入して下さいました!毎日仕事が捗っています(^-^)ご配慮感謝致します。

アームスに来てから、優しい職員の方たちから色々教わり、児童たちとふれあい、あっという間に半年が過ぎました。とてもやりがいのあるお仕事です。これからも、もっと児童や保護者の方々に寄り添えるよう頑張ります(^-^)

 

アームスでは、「 挨拶 」 「 思いやり 」 「 助け合い 」 が自慢の職場です。

週1日から1時間より、非常勤さんや登録ヘルパーさんを募集しています。

忙しい主婦の方や学生さん(高校生以上)、短時間でも働ける環境となっています。

少しでも興味を持たれた方は

☎️ 045-489-3586 ☎️

までお電話お待ちしております(^-^)

見学の方も大歓迎です!是非お気軽にお越し下さい。心からお待ちしております。

 

残すところ今年もあと僅かとなりましたが、来年もよろしくお願い致します。皆様も良いお年をお迎え下さい(^-^)

タイトルとURLをコピーしました