インフルエンサー➰流行にのって…

こんにちわ☀タイトル通り、ナント!インフルエンザにかかってしまい、お休み中の斉藤です💦まさか、私が…?何故?何処で移ったのか?見当も付きません😅

先週水曜あたりから、やたら咳が出始め…空咳のような感じだったので、きっとストレスだぁ!なぁんて呑気に考え、ストレス発散には酒?歌を歌う?←両方やりました(笑)

木曜日、痰絡みの咳が出始め…熱は何度測っても36,8℃🤔うーん…風邪だね、多分。病院早めに行かなきゃ💦でも、何か事務所見回すと、私だけ格好が浮いてる?アホみたいに服来てるけど、皆薄着だなぁ?

案の定、帰宅後37,7℃😭全然動けます、まだ(笑)でも、ここで初めてインフルエンザ疑惑が…😱ご利用者様にご迷惑かけてもいけないので、金曜日はお休みし、病院へ行ったら、鼻に綿棒→即インフルエンザ😓金曜日、土曜日はずっと40度近くの熱と関節痛で、動けず…

この年にして「お母さん、助けて!もう無理です。せめて、息子だけでも預かって。私死にそうです。生命保険入ってなくてごめん。」

よく分からない電話だけど、緊急性は伝わったらしく、今息子と実家にいます(笑)←生命保険は入りなさいと母から言われてしまいました。

そんなこんなで、水曜から徐々に復活しますm(_ _)m

お休みの間、シフト変わってくれた職員、登録ヘルパーさんに感謝です。支え合い、助け合う。私も誰かの為に、手を差し伸べられる人でありたいと思います✨

タイトルとURLをコピーしました